元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
イラスト日記 お約束です!!!
2009年08月25日 (火) | 編集 |
image199.gif

いや~~
驚きました\(◎o◎)/!

私 びっくり症なんで 実際は飛んでます(笑)
気持ち的には30センチほど(^^;

そして あの音のなるウサギちゃん・・・
絵にならないので ウサギにしましたが


実際 踏んづけたのは コレですっ!!!

↓↓




image1348.jpg

大迫力でしょう~(笑)



やはりここはお約束の

image1349.jpg


「くわえ」のワザです(笑)

くぅちゃんが唯一楽しまない?ワザです(^^;
いつも困り顔です。



1回目はまだ良いのですが・・・
2回以上頼むと・・・



image1350.jpg



と なります ( ̄∇ ̄;)

あっ ちなみに
今日は水性ペンのSARASAで漫画描いてみました!
慣れているだけに しっくり?

そうそう。。みなさんも足元には十分注意してくださいね~(^○^)
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
