元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
イラスト日記 主演男優賞
2009年08月09日 (日) | 編集 |
image722.gif

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 
いつもは コテンと倒れるだけなんですけどね
私以外の誰かが見ていたり ご褒美のおやつがあると
こんな感じになります(^^ゞ

ひどい時は
倒れる前に くるくる3回くらいおまわりして
ごろりん(横になり回転)も3回転した後
倒れるので 大迫力ワザとなっております(笑)

本当は 大興奮の大混乱なんですけどね(笑)

そして写真は VS牛さん記事の時のもの。
かわいいので 親ばかですが ボツにできず
ご紹介です♪

image1314.jpg

ほっかむり姿 やっぱり似合っています(^w^) ぶぶぶ・・・

そして お次は ウイッグです。

image1315.jpg

「いや~んっ!! くぅちゃん可愛いよぉ」

image1316.jpg

いえぃぇ 君の笑顔の方が最高よ~♪




今日は祖母の三年忌で実家に行ってきました。
久々の親戚一同 なかなか疲れました(笑)

法事が終わって「くぅちゃん待っているかな~」と帰宅すると
すでに ダーリンとくぅちゃんは出かけた後

ポリポリ (・・*)ゞ

あの笑顔のお出迎えがないと
すっかり調子が狂う今日この頃です(*^^*)

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
