元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
イラスト日記 電話でワンワン♪
2009年08月07日 (金) | 編集 |
image271.gif

そうそう 電話が鳴ると・・・

って Σ( ̄皿 ̄;;  ゴルァ~ッ!!!

吠えてるのは 私かいっ(汗)

やれやれ・・・ε-(;ーωーA フゥ…




それから写真日記は。。

遊びの時間も終わり ねえやんに声をかけられるくぅちゃん

「くぅちゃん、 そろそろハウスだよ~」

「!!」


image1302.jpg

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 私の影に隠れています(笑)

「ハウスはしたくないでしゅ(T_T)」

ハウスだよ~!! 

ねえやん接近っ!


image1303.jpg

ねえやんとかならず対角線上に隠れる
お利口な? くぅちゃんでした~



ところで。。。

みなさん 何か お気づきですか?
気がついた人は かなりの むくむく日記です(笑)

そう スキャナー大復活でーす!!!
早速  4コマφ(`∇´)φカキカキ~

これで もう大丈夫!!

・・・あとは ネタだけ? 

そりゃ一番の大問題ですな。。。(* ̄▽ ̄*)ノ"


↓今までの4コマはこちらから (むくむく日記 別館)

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
