元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
新技披露!!!
2009年08月04日 (火) | 編集 |
みなさん いつもご訪問ありがとです~♪
たまには お昼更新も良いかな~と
予約投稿です♪ タイマー録画みたいでいいですね(*^m^*) ムフッ


今日は新技がめでたく完成しましたので
ご披露いたしま~す(^^)v


ではでは 「 くぅちゃん 訓練だよ~」


(^ー^* )フフ♪ すぐにイソイソやって来ましたよ~(笑)

image1306.jpg

すわりましゅ!!!

本日最初のワザは バンと撃たれたら倒れるワザです。

それでは・・・

image1307.jpg

あの~

もしもし・・ 伏せただけで 倒れてませんが・・・(^。^;)

image1308.jpg

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪ どうですか~
撃たれて 倒れましたよっ!!

ただ・・・その満面の笑みだけは
ちょっと直しようがないだけで

撃たれたものの ご機嫌なプードルという事で・・・
ちょっとご勘弁~♪ ( どんな設定だよ(^。^;))
 
続きましては すでに完成ワザのジャンプです。

image1309.jpg

ほほぅ~ 写真で見ても すっかり余裕ですな( ̄▽ ̄) ニヤリ
(きちゃない足とアヤシイ パジャマは気にせんでください(笑))


そして 続きましての 新技っ!!!

この技はなんと ドッグカフェにいる間に
ポッキーパパさんが くぅちゃんに教えてくれた
ハイタッチです!!!

「くぅちゃん タッチっ」

image1310.jpg

いや~~ん きゃわいい~っ!!!!

image1311.jpg

カフェにいるだけの短時間でワザを教えちゃう
ポッキーパパさんは すごいですよね!


これって めちゃめちゃ幸せ感じるワザですよ~
みなさんも いかがですか♪

image1312.jpg

は~い♪ お疲れさんでした!

そして ここで ビッグニュースっ!!!


今月発売の 雑誌にくうちゃんの写真が載ります!!!!
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

まだどんな風に載るか私もわかっていないんですよ
もしかしたら ちっさく載るのかも・・・(^w^) ぶぶぶ・・・


私がブログに載せる前に見つけた人は凄いっ(笑)

発売されたら 詳しくご紹介いたしますね(^^)v
それまでは お楽しみに~♪
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
