元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
イラスト日記 お散歩DE バッタリ
2009年07月09日 (木) | 編集 |
image268.gif



実家に『猫とも』が、いるので
猫を見ると 遊んで欲しくて仕方ないくぅちゃんです(笑)

image1280.jpg

写真の猫が 実家の愛猫 ホクロです(爆)

遊んでくれりゃあ 猫でもカラスでも何でもいいんだよね~

・・・ それより ワンコと遊んでくれ~(汗)




月曜日 くぅちゃんは約10日ぶりのお風呂に入りました。

シャンプーとドライヤーの後のササミ巻きは最高な様子で
おいしそうに食べてましたよ~

image1281.jpg

おやつは ベッドの上でかならず食べるくぅちゃん
(*^m^*) ムフッ 変なくせですが
カーペットが汚れないので こっちは助かります(^^)v

そして 食べ終わった後はひたすら食べこぼしチェックです(笑)

image1282.jpg

・・・この後姿っ♪
ワンコのプリティーなお尻に今日もまた釘付けです(〃∇〃)
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
