元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
イラスト日記 夏はひんやりアルミ製マット、登場!!
2009年07月07日 (火) | 編集 |
image267.gif

くぅちゃ~ん・・・( ̄□||||!!
せっかく買ってもらっても マトモに使う事しないんだからぁ・・(汗)

余計暑くなってどうするよ!?




写真日記はねやえんとのお散歩前の写真です。
メッシュのお洋服を着せてもらって
ニコニコのくぅちゃんです♪


image1277.jpg


( ̄∇ ̄;)ハッハッハ~ 今、気が付いたけど
くぅちゃん、みんな同じ顔しているよぅ
なんか違う顔ないの?

「ムムムっ! ぼくちんだってワンコらしいカッコイイ顔出来るんでしゅ!!
見ててくだしゃい!!」

え・・・うそ そんな顔できるの ((o(^∇^)o))





image1278.jpg
  
うおいっ!! 
君は、バイオハザードのゾンビか~ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

どこがカッコイイのよ~  

「本番はこれからでしゅっ( ̄‥ ̄)=3 」

image1279.jpg


カッコイイ~~・・・・・
って 言うわけないし・・・









かぁ~~っ!!!!

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
