元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
イラスト日記 大好きだから・・・
2009年07月04日 (土) | 編集 |
image266.gif





・・・てか そんなに はぁはぁしてまで
くっつかないでよ~(笑)

とにかく火の玉のように暑いくぅちゃんです。
冬は いいんだけどね(^_-)---☆Wink

あ・・・お茶の水博士がやってきましたよ~

image1275.jpg

ふむふむ・・・ 言いたい事はなんとなく分かるわよ~


image1276.jpg


(≡^∇^≡)ニャハ~
そんな顔されちゃ仕方ないかぁ

あ~ でも 暑いっ!!




夏風邪・・・というのでしょうか?
なんとここ一週間 発熱状態のつつぐクッキーままです。
だんだん辛くなってきたので 2日、本日と仕事を抜けて
病院にいってきました。

はぁ~点滴されちゃいました(^^ゞ
しかもあまりに長引くので血液検査をしました。
そこで ひどい貧血が判明(風邪とは別です)
たまに 血液検査を してもらうのも良い事かもしれませんね。。

しかしっ。しかーしの二日間で5000円!!
病院に行くのも決死の覚悟がいるのだ~(;^_^A アセアセ・・・

みなさんも夏風邪にはご注意ですよ~




そして話は変わりますが・・・最近私の頭の中は
一日中 歌が流れております ヾ(--;)ぉぃぉぃ仕事は??

その曲は マイケル・ジャクソンのビート・イットです。
もう あのイントロから 始まって 頭の中でエンドレス!!

本当に マイケル・ジャクソンが亡くなっちゃったなんて
残念ですね。
今、聞いても良い曲ばかりです。

私の子供時代の圧倒的なスターといえば
マイケル・ジャクソンとジャッキー・チェンです。
お友達全員がファンな感じでした。
今、そんなスターっていませんよね。

本当に残念なニュース・・・ アルバム買いにいこうかな。
・・・とその前に 風邪治さなくっちゃだわさ。


むくむく日記 別館も のんびり更新中です (^-^ゝ


ではでは この辺でおやすみなさい~ (早っ!!)

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
