元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
VS 牛 まさかの中盤戦
2009年07月30日 (木) | 編集 |
試合の様子ですが
くぅ選手 依然 ピクリとも動きません!!

リングサイトにはこの夏結婚予定のフィアンセが
心配そうに くぅ選手を見守っています。


image11412.jpg


「今にも泣きそうな表情ですね。。」
・・・えっ!? 笑っているように・・・
ピーッ!! 失礼しました 音声が乱れました!

そして その横には 息子の勝利をだれよりも固く信じている
お母さんです。

image11408.jpg

ただひたすら息子の勝利を! 復活を!祈っている
そういう表情に見えます!!

だから 笑って ピーッ失礼しました!

あれは お父さんでしょうか?
必死に何か叫んでいるようです!!!

image11409.jpg

なんという 家族愛っ!!!

感動でこちらまで胸がいっぱになりそうです

しかしっ!! しかし時間は刻一刻と進んでいます。

あ~っと

ついに カウントダウンが始まってしまいました!!!

10. 9. 8...

うし選手 勝利へのカウントダウン!!

image11410.jpg


おぉぉぉ~っと

くぅ選手 気が付きましたっ!!!


image11411.jpg

 これはどうしたのでしょうか 何を発見した様子です!!!

image11413.jpg


奇跡が起こりました!!

くぅ選手 驚異的な回復! みごとな大ジャンプで~~すっ!!!

そして なんとココで 続きは後半戦へっ!!!




こんばんは(///ω///)

今日もまたやっちまいました(笑)
バカバカしさ 満点!
しかも 思いっきり 中だるみです(^^ゞ

スキャナー カムバーックщ(▼ロ▼щ)
くぅちゃんに ちょこっと フィアンセ役をしてもらおうと
バンダナをつけたら 大喜び

ためしにウイッグを出したら
またまた 興奮しながら大喜び

ビシッと前編後編で決めるつもりが
たくさんの写真がおさまりきらず
3部作になってしました(^^ゞ

・・・ くぅちゃん 変装 病み付きになってない?
しかも 私もコスプレさせ中毒♪

服よりもヅラが欲しいと願う異常事態です(笑)

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
VS 牛 前半戦
2009年07月28日 (火) | 編集 |
お昼休み恒例、牛さんと格闘タイムが
やってまいりました~ 


image11403.jpg

「はっ!!」

image11404.jpg

「(;゜ロ゜) お前はっ!!!!!」

image11405.jpg


さぁ、戦いのゴングが 鳴り響きました!!
牛選手 開始早々の大ピンチ どう切り抜けるでしょうか~!!!

「ゴング前の 不意打ち攻撃 ルール的にはどうなんでしょうね」

くぅ選手 勝利の為なら 反則行為も辞さないという事でしょう!!!

前代未聞のこの展開 

勝利の女神はどちらに微笑むのかっ!!!!





image11406.jpg


あ~~っ~~と!!!! 


形勢逆転っ!!

くぅ選手 ダウン! ダウンですっ!!!!

このまま起き上がれないのか!!

起き上がらなければ 牛選手の勝利が決定的となります!!!

どーだぁ!!!


試合展開は 過去に例をみない緊迫の展開のまま
後半戦へ!!!!

「立つんだ! 立つんだ くぅちゃんっ!!!
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
密談
2009年07月26日 (日) | 編集 |
image11400.jpg

image11401.jpg

image11402.jpg



寒っ!!  ・・・・・・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ

ついに おやじギャグかいな・・・ 自分(笑)


いや~ 参りました~(*_*)
ちょっとした理由で スキャナーが使えないんですよ

せっかくの4コマもスキャニングできなくて
この通りの おやじギャグブログに変身です(^^ゞ

あっ・・・
タイトル 『むくむく日記~ときどき4コマ漫画~』に
しといて 良かった~(´▽`)

という事で 4コマを楽しみにしておられる方
しばらく待ってくださいねm(__)mペコリ


くぅちゃん&にぼしさんでした~(^-^)//""ぱちぱち
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
イラスト日記 ハプニング!!! さぁ、どうする?
2009年07月23日 (木) | 編集 |
image270.gif








↑ ~~(m--)m 魂よ、どこぞへ(笑)

ショックすぎて動けないとは
さすが歴代ナンバーワンの繊細ワンコ!!
そんな悲しい顔しなさんな~(´▽`)

その後は もちろん

くぅちゃんは



固まったままで

・・・え?!

ねえやんが全部拾ったのでした~(笑)




本日の写真♪

全く ワンコ写真とは無関係な写真ですが
・・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

ダーリンが今度はパソコンを買いました\(◎o◎)/!
写真がヘタクソでよくわかりませんが
ガンダムみたいなすごい奴ですっ(笑)

image1304.jpg

よくわからんけど なんだか凄いぞ~
・・・ってか パソコン周り おじさんなのに可愛すぎないか(笑)

そして
ありがたい事にダーリンが使っていた
日立プリウス君が私のもとにやってきました~♪

image1305.jpg

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
お下がりだけど 嬉しっす~!!!

今までは あのIBMのアプティバを使っていたんですよ
懐かしいと思ってる人多いでしょう(笑)

なんと10年位前から使っている年代物で
そりゃもう 遅いのなんのって・・・(^^ゞ

ほんとならお払い箱のところ
ダーリンの涙ぐましいメンテナンス

メモリの増設、ハードディスクの交換、グラフィックボードの追加
冷却ファンの追加 CPUの交換等々(ほとんど中身 別人か(笑))
で なんとか使っておりました(汗)

(o・。・o)あっ! 
これで 念願の動画 サクサクみられるようになりました!
みなさんワンコの動く姿 楽しみです~♪♪♪
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
家族記念日 !!!
2009年07月21日 (火) | 編集 |
7月20日の昨日は
くぅちゃんとの家族記念日でした(≧∇≦)

去年のこの日に家族になってから一年たったんです!!


当時は、まだ体重2キロもなかったのに
こんなデカプーになろうとは・・(笑)

image1299.jpg


でも健康で何より♪♪
そして我が家にたくさんの幸せを
運んできてくれたね(*^^*)

これからも 元気で明るく楽しいくぅちゃんでいてね(^_-)-☆



それにしても 寒い、、今 Tシャツの上にパーカーきてます(笑)
今日の最高気温17度 本当に7月かっ!

そして 今日もやってまいりましたバンダナタイム!!
(・・・って そんな時間あったかいな(^^ゞ)

バンダナ発見のくぅちゃん♪

image1296.jpg

(^ー^* )フフ♪ すごい嬉しそうに 
大ジャンプぴょんぴょん決めてますっ(笑)

image1300.jpg

バンダナしてあげがいがあるねぇ~♪

image1297.jpg

早速 喜びダンスのくぅちゃんです (≧ω≦)b

image1298.jpg

いゃ~ん♪♪ かわいいよぉ~ 
もぅ、親ばかでも 親かばでも何でもいいっ(爆)

そしてそして今日もやっぱり締めはコレでしょう(-_★)キラーン!!

image1301.jpg

ちょっと待てぇ~いっ!!
勝手に引退しないでよぉぉぉぉ!!!!(汗)

。。。しかも 


核心つくなーっ( ̄□||||!!  
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
