元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
イラスト日記 知らぬが仏~
2009年07月19日 (日) | 編集 |
image269.gif

最近、テストだ、学校祭だと 忙しくヘロヘロになって
帰ってくるにいやん(汗)
倒れるように昼寝すると
すぐおそばに
やっぱりくぅちゃんっ(笑)

お約束だよね~( ̄∇ ̄;)

それにしても なぜに顔側に常に尻?ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛




そして写真日記はトリミング後のくぅちゃん。
なぜか真顔・・・


image1292.jpg

怖い! 怖いよ、くぅちゃん(笑)
歯も出てるし またもやねずみのネズ吉って感じですね(^^ゞ
頭も微妙にとんがりっち♪

image1293.jpg


モシャモシャくぅちゃんに慣れているので
ちょっと見慣れないけど まぁすぐに伸びるでしょう☆-(^ー'*)b




そしてこれは前回一緒にとったほっかむり写真
邪道バンダナに替えて ほっかむりの王道?
日本手ぬぐい姿です!!!

image1294.jpg


むひゃひゃひゃ いるよ、こんなおじさん(笑)
くうちゃん どじょうすくいでもしてみる~?

バンダナや手ぬぐいを出してきたときは
すっごい喜んで笑顔なんですが
かぶるとなんか真顔なんですよね~(^^ゞ

日本手ぬぐいは ヤクルト タフマンの懸賞でもらった
モノです(^^)v 格好いいでしょ?

image1295.jpg

そうでした(笑)
モデルさんにご褒美をあげなきゃだわん♪
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
ほっかむり隊入隊っ!!!
2009年07月17日 (金) | 編集 |
先日、みつまめさんのブログ( みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑 )に
お邪魔したとき

モノすごい気になる記事を発見っ!!!!!!!

なんと サモたろう君が ほっかむり隊とやらに入隊の記事ではありませんかっ!!!

ほっかむりと聞いて黙っているわけにはいきません(笑)
早速 マネマネして申し込んじゃいました~

ブイ V(=^‥^=)v ブイ


1A5AFA5C3A5ADA1BCA1E9A5C8A5A4A5D7A1BC.jpg

これは かーなり嬉しいっ!!!

せっかくなので ほっかむり写真色々撮っちゃいましたよ~

v( ̄ー ̄)v むふふ~♪

まずは バンダナで可愛らしく♪

image1290.jpg

ふむふむ・・・手ぬぐいは 外せないよね(笑)

そしてせっかくなのでいつもの・・・




image1291.jpg


(≧∇≦)イヤッハッハッ!
ごめんごめん トリミング後の初仕事がコレだもんね
次回は、ちゃんと撮るからね~(^_-)---☆Wink

↓↓ほっかむり隊のサイトはこちら


みなさんもぜひいかがですか~“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
NEW お茶の水博士っ!!!
2009年07月15日 (水) | 編集 |
14日、超久々にトリミングに行って来ました(^^)v
カレンダーで確認してみると ナント3ヶ月っ!!

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ~ 限界ですね(笑)
モコモコくぅちゃんが大好きですが
ちょっと伸びすぎました(^^ゞ

それでは 出発風景からどうぞ♪

「くぅちゃん、今日はトリミングだよ~」

image1285.jpg

ひたすら首をかしげるくぅちゃん(笑)

image1286.jpg

(*^日^*)゛グワッハッハ 悪い予感がするのか
ちっとも笑わないね~

そして・・・・・

なぜか


10時にお願いして 2時終了のはずが
電話がこないのよ 

既になんと4時っ\(◎o◎)/!
何?何?どうしたの~??



4時を少し過ぎたところでやっと「終わりました♪」と 電話がきました!

聞くところによると。。。
寝るわ、遊ぶわ、立たないわで
なかなか進まなかったそうです~(;^_^A アセアセ・・・

お迎えにいくと 玄関でくぅちゃんらしきレッドのプードルが・・・

・・・・・??

のあっ\(◎o◎)/!  


可愛いけど 別人じゃ~っ(笑)


image1287.jpg

き・君は本当にくぅちゃんかえ??
新しいお茶の水博士かえ???


image1288.jpg

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 笑うとくぅちゃんでした~

image1289.jpg

今回は夏なので 初めてアンヨを出してみました♪ さっぱり~

トリミング店では 一個も毛玉がなかった事に トリマーさん大絶賛
「お手入れ、完璧!!」だったそうです


(//∇//(//∇/(//∇//) テレテレ・・・って
毎日ねえやん
くぅちゃんのブラッシングの為に早起きしてるです~

・・・ねえやん 偉いっ!!!

(゜O゜;アッ! 肝心な事に トリミング後のくぅちゃんの全身写真を
撮るのを忘れてました。

それは また今度~♪
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
次はあなたですっ!!!  バトン (後編)
2009年07月13日 (月) | 編集 |
前回の続きです(〃∇〃) てれっ☆

★人生談
imagea10.gif
な・なんか 美しすぎないかいっ?(笑)

★何の為なら一肌脱ぐ?
imagea11.gif
・・・だろうね( ̄∇ ̄;)

★これの為なら一食抜ける?
imagea12.gif
ちなみに私の場合 眠れるなら 2~3食抜けます(笑)

★趣味・特技
imagea13.gif


★今 行きたいところは?
imagea14.gif


★今 自由に使えるお金があったら?
imagea15.gif
私の場合、使わないで貯金です(^^ゞ
あ~生々しいっ(笑)

★将来の夢
imagea16.gif
絶対似合わない感じですね(;^_^A・・・

★次のバトンは?

それは・・・・・・・・

あなたですっ!!!!!

・・・って。 ごめんなさい~~(T_T)
バトン受けたものの どなたにしようか 考えると
迷惑かかっちゃうかなとか思って
仕事も手につかず。。。(汗) 
それだけは 勘弁してくださいになってしまいました


・・・と いう事で 緊急大募集~~♪

ぜひ バトンとやらに参加してみたい♪とか
ちょうどネタが欲しかったのよ(笑)とか
クッキーままを助ける為にひと肌脱ぎたいっ・・・

と、いう優しい方がいらっしゃいましたら
 コメント欄に「バトンやりますっ!!」
と 書き込みください~~(記事で紹介させてもらいますよ~)

いきなりルールぶっこわして すんまそーん(T_T)
人数は何人でもよいそうです。

(ちくちくふれんどさんからはバトンが3人に渡されているので
途絶える事は心配ないと思います・・・無理しないでね(*^^*)
ってヾ(--;)ぉぃぉぃ 人頼みかいっ!!)


image1283.jpg


image1284.jpg

初バトンこんな感じで終了です
長い記事でしたが お付き合いありがとうございました~!!!

遂に来たっ!! FC2名物? バトン (前編)
2009年07月11日 (土) | 編集 |
つ・ついにFC名物のバトンがきちゃいましたよ\(◎o◎)/!
(せっかくなので イラストで答えますので 最後までよんでね~) 

先日 仲良くしてもらっている ちくちくふれんどさんのサイト
お邪魔したとき。。。
バトン記事(前編後編)だったんですよ。。。

んで、読み進んでいくと 次の人指名で どどーんと
くぅちゃんの写真がっ(笑) 

はぁ~\(◎o◎)/! 久々にびっくらこきました(;^_^A アセアセ・・・
バトンの事、よくわかっていませんが
せっかくなので がんばって質問に答えてみたいと思います(^^)v





むくむく日記はワンコブログなので
ちょっと変かもしれませんが くぅちゃんにバトンタ~ッチ♪
ササ、ドゾドゾ~♪ (*`▽´)_II~~ 「がんばりましゅよぉ!!」

★名前
imagea1.gif


★年齢
imagea2.gif


★資格
imagea3.gif


★今の悩み
imagea4.gif


★自分の性格を一言で
imagea5.gif


★ギャンブル好き
imagea6.gif


★好きな食べ物・飲み物
★嫌いな食べ物・飲み物
imagea7.gif


★理想の彼氏・彼女のタイプを5つ
imagea8.gif


★バトンを回してくれた人は?
ちくちくふれんどさんでーす^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^ 
サイトはこちら
↓↓
ちくちくふれんど  ** はんどめいど日記 **

とっても素敵な手作り作品やその作り方を紹介。
たまにある脱線話やくまちゃん劇場も必見です!!
一度訪れたらファンになってしまう事まちがいなしですよ~(^^)v

そして質問はまだまだ続きます(笑) 
あまりに長いので続きは次回 後編へ♪

バトンのルールと質問集はこちらをクリック
↓↓
 
[続きを読む...]
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
