元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっちまった 大失敗( ̄□||||!!
2009年06月30日 (火) | 編集 |
最近 暑くなってきましたね~
北海道でもムシムシ・・・
って梅雨なんかないはずなんだけど
ニュースでは 蝦夷梅雨と報道されてました・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
なんじゃあ それ(笑)

暑くなり くぅちゃんも 「はぁはぁ」と舌をだすことが
多くなってきました。
ちょっとかわいそうなんで 毛の量が多いところを
ハサミでちょきちょき・・・・って

ハッ!(`ロ´;)・・・・


やっちまいました(涙)

頭のてっぺんは、いじるべきではありませんでした(汗)

カット前
image1271.jpg

うーん プリティですな~( ̄▽ ̄) ニヤ

カット後
それが まるで お茶の水博士じゃないですか・・・

image1272.jpg

  グガーン・・・・・

トリミングの予約をしましたが
混んでいるらしく7月14日まで、おあずけです(T_T)

image1273.jpg
お知らせ
2009年06月30日 (火) | 編集 |
投票は 6月30日 本日が最終日となりました。
発表は 翌月1日とあったので 明日予定です。
…o(;-_-;)oドキドキ・・・・・・ 
もしよかったら応援よろしくお願いします(〃∇〃) てれっ☆
  
2009年5月29日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に
我が 「むくむく日記」 が選ばれました(≧▽≦)!!!!
さらに その月のサイトの中から投票で 月間ベストサイトが決まります(☆。☆) キラーン!!  ←投票は、こちらから。。。
(少しわかりづらいのですが 月間投票はここだよ!と書いてあるリンクから進んで
5/29のむくむく日記を選択して投票お願いしますm(__)m) 
もしよかったら投票していただけると 大変嬉しいです★  
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
