元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
男として・・・
2009年06月28日 (日) | 編集 |
めずらしく当日更新(笑) 今日の出来事です。

くぅちゃんは お昼から 高速道路付属ドッグラン そしてドッグカフェと
はしご。

そして 夕方からは いつもこのサイトにも遊びに来てくれている
あかねさんのお知り合いのおうちへお邪魔させてもらう事に。。。

くぅちゃん お出掛けするよ~

image1266.jpg

衣装替えも済ませて 準備はバッチリだね(^_-)---☆Wink
今日おじゃまするお宅には女の子プードルが3匹。
あかねさんちの モモちゃん、ニコちゃん
(前回登場記事はこちら)
も 来るのでなんと 女子5人の中に 男子はくぅちゃん一人です\(◎o◎)/!


image1267.jpg

( ̄∇ ̄;)ナハハ~ 張り切ってるなぁ(笑)
男くぅちゃん上手くいくと モテモテじゃないの~

お宅に到着すると 広々としたドッグランに私はびっくり
押し寄せる女の子パワーに くぅちゃんは しっぽ格納で タジタジ(笑)

いきなりしょぼすぎるぞ、くぅちゃん(爆)

でも時間がたつとすっかり慣れてきたのか
るんるん歩きだしました♪ 
(プードル同士なら大丈夫みたい(^^)v)

image1268.jpg

ここで 問題です!!
下の写真で くぅちゃんはどこにいるでしょう??
すぐに わかったあなたは、なかなかのくぅちゃん通です(笑)

image1269.jpg


そして・・・
一時間ほど 遊ばせてもらってそろそろ帰る直前。
せっかくなので プードルちゃん全員で記念撮影タイムです。

「はい おすわりだよ~♪」

image1270.jpg

ありゃりゃ これから真正面から撮ろうとしたのに
ゲヘッと笑ったかと思うと 
勝手にそそくさと一人解散のくぅちゃんでした~

う~ん 最後までビシッと決まらないねぇ(笑) 


Sさん、あかねさん ありがとうございました

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
甚平 DE 涼しげ~
2009年06月28日 (日) | 編集 |
今日は ダーリン注文の甚平が届きました♪

袋から出すと いつものように ご機嫌ニコニコのくぅちゃんです! 

せっかくだから  早速、着せてみる事に。。。

image1261.jpg

似合う似合う~O(≧▽≦)O
帯のトンボが粋だねぇ!!


「気に入ったでしゅ~♪♪」
image1262.jpg

着心地も良い様子で
足取りも ルンルン♪ 弾んできました(^^ゞ
ワンコのるんるん歩きって
可愛くって スキよ~

image1263.jpg

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ・・・
彼女もいないのに どうやってデートするのぉ?




image1264.jpg

きょわわわわわ~||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||
ごめん・ごめんっ!!
こんな 母を許してけろ~

この夏は彼女できるといいねぇ(´▽`)
・・・・・・
それまでは 男磨きだ~っ!!!!




まるっきり 話題は変わりますが・・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

今年もいよいよ ハリポタのCMが始まりましたね!!!
7月15日 遂に日米同時公開ですね

いや~ 楽しみなような・・・ラストも近いので寂しいようなです。
我が家は全員 ハリー・ポッターの大ファン。

第一作のときは 子供たちにコスプレさせて
映画館に行きましたよ!!

子供たちは まだ何も分からなかったので
「ママ~ なんでみんなこっちを見てるの?」と言ってたものですが
今となっては
「死んでも絶対に着ない」と言ってます(笑)

あ~あ 箒やセーターも揃っているんだけどなぁ(^^ゞ
私ですか? いやいや(//・_・//)カァ~ッ… 田舎なので
大人にゃ とっても無理です(笑) 

有名人になってしまいます(爆)


image1265.jpg

(にいやんとねえやん 小学校低学年頃)
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
