元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
イラスト日記 無言の要求
2009年06月26日 (金) | 編集 |
image264.gif


なんなの この空気感っ(汗)

そして・・・
何回やったら気が済むのよ~(笑)

最初のうちは 困った的な顔してるくせに
繰り返しているうちに ホネじゃなくって 見つめるのは
ねえやんの顔(笑)

そして 「早く取ってよ」と言わんばかりのくぅちゃんです(汗)




写真日記は 前回の続き。。


せっかくのおニューなのに ちっともご紹介できてないくぅちゃん(^^ゞ
ちょっと~ 自称モデルワンコは どうなったのよ~

あ~っ! ・・・・・(-ι- ) クックック

平凡なポーズしかできないんだなぁ~

image1258.jpg

それを言うなら 汚名返上か名誉挽回でしょ~(笑)
汚名をますます挽回しちゃって どうすんのよ(^^ゞ

そんじゃ 早速 自称モデルの実力とやらを
見せてもらおうじゃないの

image1259.jpg

おぉ いいねぇ~♪
 

image1260.jpg

あ~あ また自分で自分を褒めちゃったよ(笑)
流石は 自称・・・(^▽^;)            
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
