元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
イラスト日記 天才なんです!!!
2009年06月23日 (火) | 編集 |
image263.gif


信号がわかるなんて くぅちゃんてば、て・ん・さ・いっ!!!

・・・・って 

ぐぉらーーーっ!!
 誰が勝手に渡っていいと言ったんじゃーいっ!!!

(ノ_-;)ハア…  



       

そして 今日は いゃ 今日も 
ダーリンがくぅちゃんにプレゼントを買ってきてくれました♪
夏向けのメッシュ素材の服ですよ~( ̄▽ ̄) ニヤ

早速 似合うかどうか きてみましょうね♪

image1255.jpg

もはや着る気マンマンなくぅちゃん(笑)


image1256.jpg


ホホホ!(^O^) 大人しくガマンしてますね(笑)
そして チラッと見えるタグをご覧くださいませっ!!
なんと サイズLですよ\(◎o◎)/!
これで ぴったりなんだから 驚きです(汗)

やっぱり くぅちゃんば でかプーだわぁ (;^_^A アセアセ・・・

じゃあ 着れたところで

「ハイ ポーズ(^-^)/」


image1257.jpg

どわ~ ここまで来て、この真顔(笑)
しかも どんな服かさっぱりご紹介できないではありませんか~

この後もたくさん写真を撮ったので 続きはまた次回Upしまーす(^^)v
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
