元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
イラスト日記 とにかく寂しいの。。
2009年06月21日 (日) | 編集 |
image262.gif

ひんやりと よく冷えた鼻先でつんつんつん・・・・・
って はぅぅぅぅぅ~ ¥(◎日◎)¥ガピー
なんとも言えない感覚ですっ(汗)

人間の食事は あげた事がないので
本人も別だと 思っているようですが。。。

待っている時間がとにかく寂しい様子のくぅちゃんです(笑)




写真日記はドッグランです。

あの因縁
パーキングエリア付属のドッグランです・・・!!!
天気の良い日でしたが 時間帯のせいか?  
無人・・いや犬ナシ貸しきり状態でした♪

ラッキー\(^^\)(/^^)/ラッキー

くぅちゃんは 因縁など忘れたのか嬉しそうに
あっちクンクン こっちクンクン点検しだしました(笑)

image1247.jpg


そして 安全だと分かったのか
猛スピードで何度もぐるぐる走り周りました。

image1248.jpg


表情も d(>_< )Good!!

image1249.jpg


しばらくすると 大型犬が2匹きました。
やっぱり抱っこ抱っこで・・・(^^ゞ
10分以上待ちましたが
地面には降りられませんでした(汗)

でも・・・ うんうん・・・!! あの場所で走れただけ「良し」です♪
ドッグランを後にしたら 安心したのか
また元気一杯 リード引っぱり小僧・・・┐( -"-)┌ヤレヤレ...

車に乗ってもご機嫌

image1250.jpg


くぅちゃん「ぼくちん、もうオヤスミナサイするでしゅ・・・」

image1251.jpg


あらら もうオネムなの?
久々に猛烈に走って疲れたかな(笑)

(*^m^*) ムフッ また 来ようね♪
 

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
O(≧▽≦)O ワーイ♪ お出掛けバッグ!!
2009年06月21日 (日) | 編集 |
先日 またまたダーリンに荷物が届きました。

届いた袋を手にしたダーリン なにやらイソイソしてるんですよ(^^ゞ
え~ 見逃しませんでしたよ(笑)
これは トイプーグッズに違いないと(☆。☆) キラーン!!

開けてみると

ジャ ジャーンッ!!

なんと可愛らしい携帯電話ケースと
バケツ型バッグ!!

image1252.jpg

そして お散歩バッグなのかしら?

image1253.jpg

いや~ん 可愛いよぉ!!

そしてポーチです!!

image1254.jpg

きゃー肉球がまた泣かせるねぇ

「勿体無くって使えないよぉぉぉ」

すると ダーリン 「え?誰があげるって言った??」

な・な・な・・・ナヌーッ(|||▽||| )

またまた眺めて浸るだけコレクションにくわえるわけじゃ
ないでしょうね。。(^▽^;)

でも 可愛すぎて 使うのも勿体無いっ(笑)  


テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
