元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
見て! 見て!! 出来たよ~!!!!
2009年06月11日 (木) | 編集 |
今日の夜は 「くわえ」の訓練をしました(^^)v
くわえのワザは モノをくわえたまま待つワザです。

くぅちゃん、訓練だよ~!!!

image1236.jpg

「相変わらず、悪趣味でしゅね。。」

(@◇@;) ウ・・・ なんという事をっ!!

とりあえず 口開けて コレ入れてね
m( ̄○ ̄)mアーン♪

「・・・・・」

o(´○`)o アァーーーン♪ だよ!!

軽くアホですな」

(▼皿▼メ)ノ むきっ!! グワーっ!!!
最後の手段 無理やり戦法~!!!!!
・・・って 毎度絶対そうなるのよ(笑)

image1237.jpg

何回か 口から出しましたが 
その後 すんなりくわえてくれました~っ!!

そして すっかり調子が出てきました♪
もしかして 余裕~?

image1238.jpg

ガマンよ、ガマン~!!
せっかくのシャッターチャンスなんだから!


・・・って!!!!



image1239.jpg

びゃははは (≧ω≦)b
わかった! わかった!! お口疲れたね~

無言の訴えで 訓練は終了~!! (ホンマかいな(汗))

でも 「くわえ」 覚えたね!! これは楽しいぞぉぉ
・・・・・じゃなくて 君はエライッ!!!!

ご褒美に ササミ巻き 食べようね♪
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
