元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
イラスト日記 顔に書いてある?!
2009年06月10日 (水) | 編集 |
image258.gif

人間の子供と同じです(笑)
悪いことをしていると すぐに顔にでるんですよねぇ。

以前の記事のいたずら中の顔はこちら(^^ゞ 

ガムテープ泥棒の顔(汗)
手袋泥棒の顔(笑)
靴下泥棒の顔(爆)

時間のある方は見てやってくださいませませ・・・ 

そして 今日のくぅちゃん。
本日はダーリンのカメラ (通称 おライカ様)で パチリ♪
縮小してメールで送ってもらったので かなり画質が落ちているはずですが
さすが ライカのレンズは綺麗です。

image1234.jpg

でもねぇ・・・ こんなくぅちゃんは物足りないという事で
もう一枚♪



image1235.jpg

にやけマドモアゼルです(笑)
やっぱり くぅちゃんは こうでなくっちゃだわ♪
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
