元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
イラスト日記 不意打ち
2009年06月07日 (日) | 編集 |
image257.gif

もう 何もかも、どうでもよくなりました(笑)  

家の中をお掃除して仕上げに除菌して満足していたら
口の中に ズボッですもん・・(;´д`)トホホ

すでに 除菌とかそういうレベルじゃないですね(;^_^A アセアセ・・・




今日は くるくる(おまわり)の練習(^^)v

「くぅちゃん、くるくるして♪」

image1230.jpg

おぉぉ~ なかなか快調じゃないの~O(≧▽≦)O
しかも 何より楽しそうに 回っているところがいいねぇ♪♪♪

image1231.jpg

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 
途中から ペロペロしながら 回ってたけど 大成功で~す(笑)

色々な事を たくさん覚えたのも やっぱり食いしん坊のなせるワザかな(^▽^;)


テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
