元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
イラスト日記 早業のごとく・・・
2009年06月05日 (金) | 編集 |
image256.gif


(*^日^*)゛グワッハッハ
自分でもショックだったようで 固まった後
ちょっぴり 悲しい顔をした くぅちゃんです(笑)

思わずひとつ余計に ご褒美のおやつをあげてしまった
駄目飼い主です~

いくら 飲み込むのがワンコの習性とはいえ
ちっとは味わったらいいのにね♪




今日も鼻上待ての訓練をしました♪
最近は だいぶ格好よく パクッと
  食べられるようになったんですよ~

image1158.jpg
image1159.jpg

「(期待を込めてぇ~) ヨシッ!!

image1160.jpg

おやつは ナントまたもや 足元へ・・・( ̄_ ̄ i)タラー
(写真では見えませんが 体の影にむなしく落ちてます(笑))

みなさん、本当は時々出来るようになったんですよ(+_+)

ちょっと出来るようになったら、
すぐ調子に乗っちゃうんだよね~
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
