元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
イラスト日記 とっさの大ジャンプ!!
2009年06月02日 (火) | 編集 |
image255.gif




これは ねえやんが くぅちゃんを
散歩に連れて行ってくれた日のお話です。

危うく踏みそうになったので信じられないほどのジャンプで
くぅちゃんを飛び越えたとか・・・(笑)

「大変だったねぇ!!」と 声を掛けたら
そんな事より もっと大変なことがあったそうです!

「鬼のように、たくさんフンをされて死ぬかと思った!!」
だって(笑)
カッカッカ(*^日^*) お疲れさま~

ところで 4コマ目にセリフを入れようとしたのですが
どうもしっくり来ない(-_-;)

「お疲れ」かな~? 「見届けた」?「大丈夫?」

ねぇ くぅちゃん なんて言いたかったの?

image1229.jpg

なんか そんな予感はしてたのよねぇ~(笑)
いつも 失敗したり、コケたりしたら
ぽすっと 手を置くから・・・( ̄▽ ̄;)ゞ
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
