元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
イラスト日記 感触・・・
2009年05月31日 (日) | 編集 |
image254.gif

昨日 偶然にもこの怪しい柄のダオルのが取れましたっ(笑)
 
image1228.jpg

日頃のカジカジの成果です(爆)
この4コマでは ねえやんが踏んでいますが
私も 下を見ないでズカズカ歩く方なので
色々なモノを踏みます(^^ゞ

ワンコのオモチャ・・・特にプラスチックものは痛いですよねぇ(涙)

そして 一番踏みたくないのは

踏んだ途端 「ピィーッ!!!」となるオモチャ
びっくり症なので ほとんどの確立で 驚き飛び上がってしまう
クッキーままでした(^^ゞ

はぁ~ 思い出しても …o(;-_-;)oドキドキする~
 
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
\(^o^)/初めてのお誕生日!!! \(^o^)/
2009年05月30日 (土) | 編集 |
image1226.jpg

5月28日 くぅちゃんが、めでたく1歳となりました~!!!!!!!
わ~キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
(ねえやんが折り紙で王冠を作ってくれました)

思えば 2008年7月20日。
ねえやんが突然 発作のようにワンコを欲しがりだし
何気なく行ったペットショップでみた 赤ちゃんくぅちゃんに 一目ぼれ
店員さんの「抱っこしてみませんか~」の一言で・・・・
家族決定でした(^^ゞ

とってもとっても可愛いくぅちゃん。。

image1217.jpg
何も教えてもいないのに 最初からトイレでオシッコができたね。

image1218.jpg
何よりも 明るい笑顔で みんなに幸せをいっぱいくれたね。

image1219.jpgimage1220.jpg

病気ひとつせず 毎日元気いっぱい みんなにも元気を分けてくれたね。
ワザもどんどん覚えたよね。

image1221.jpg


去勢の時は 逆にみんなに気を使わせないように
ふるまっていたね。。。。
健気な姿に 家族みんな 胸が一杯になったんだよ。

お散歩の途中、交差店内でリードが切れた時
くぅちゃんが死んじゃうかと思ったよ・・・


最近 他のワンコに襲われたときは こわかったね。
痛みより 恐怖でつらかったよね。
でも ちょっとずつ がんばって 他のワンコとも ご挨拶できるように
なってきたね。

image1222.jpg


車に乗るまでは喜んでいるくせに 車が走り出すと
クレートの中で たくさん鳴き続けたよね。。

どこにも 出掛けられないかと思ったら 
最近 あまり鳴かなくなったよね。。 大人になったのかな?

これからは どこでも一緒に行けそうだね!!

無事にお誕生日を迎えてくれてありがとう!!
家族 みんなに笑顔をありがとう!!!!!




そして お祝いです ブイ V(=^‥^=)v ブイ
仕事の都合もあり 24日の日曜日に ちょっと早めのお祝いをしました!!

ダーリンが いつも行くドッグカフェで注文していてくれてた ワンちゃんケーキでお祝い!!
こんな立派なケーキ\(◎o◎)/! すごいね~!!!
image1227.jpg

(^ー^* )フフ♪ くぅちゃん、ひたすらクリームばかり舐めていましたよ♪

そして ねえやんからのプレゼントは・・・・
チョコフレーバーのガム髪飾りです(*^^*)

(≡^∇^≡)ニャハハ 男の子だけど 案外似合うのね♪

image1224.jpg


image1225.jpg

あれ?今日は 「武士の名がすたる」 とか言わないのね~(笑)

♪ これからも、ずっとずっと一緒だよ ♪

☆誕生日記事を書く前にもかかわらず たくさんのお祝いありがとうございました☆
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
日曜日
2009年05月27日 (水) | 編集 |
ちょっと日にちが経ってしまいましたが・・日曜日のお話♪

やはりくぅちゃんは 日曜日の雰囲気を察し
一人とってもご機嫌です!!
オモチャ持参で ウキウキやってくるのはエンドレス

image1212.jpg

はぅ~ なんて可愛いんだぁ 遊ばずにはいられないよ~
少し遊んでからお出掛けする事にしました♪

image1213.jpg

時々 高速道路のパーキングエリアで息抜きしました。

その後 大型のホームセンターに行き そして千歳にある
ショッピングモール レラへ。。。

そこにあるドッグランで遊ばせてみることにしました。
最初は あまり動くことはしませんでしたが 地面には降りられました(^^ゞ

そして しばら~~く したら なんとウキウキ軽くですが
走り出しました\(◎o◎)/!


image1214.jpg

他のワンコとご挨拶もなんとか出来ましたブイ V(=^‥^=)v ブイ
たまたま おとなしいワンコばかりでラッキーでした♪




ホームセンターで発見した メッシュのみかんの服です♪
くぅちゃんは 着せる前からワクワクニコニコでしたよ~
image1215.jpg

ちなみにサイズは Lです!
そして ウチには小さくなって着られなくなった服の山です(;^_^A アセアセ・・・
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
懸賞 当選~!!! \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
2009年05月27日 (水) | 編集 |
仕事中、「ピンポーン!!」と宅配便が私宛てに届きました。
ダーリンのくぅちゃんグッズならわかるけど
私は何も頼んでないのに・・・ なんだろ(?_?)(?_?)

と思ってみて 箱を空けたら
・・・キャー!ー! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

久々の懸賞当選品ではありませんか~!!!
さよなら氷河期!! いらっしゃい懸賞の波よ~!!

当選品は・・・

FUJIYA 味わいチーズケーキフェアの北海道賞
(700名当選)
フルーツサラダヨーグルト6個セットでしたブイ V(=^‥^=)v ブイ

そうそう 以前記事にも書いたねえやんの誕生日に
買ったチーズケーキのレシートで応募したんだった(;゜ロ゜)

幸せは忘れた頃にやってくる~♪
うかれてマス(笑) こんな歌ありません(^^ゞ

image1216.jpg

↑昔から かならず当選したときの為に
応募はがきの半分は保存しておく主義なので
一応 はがきもUPしました(笑)

ヨーグルトは色々なフルーツがごろごろ入っていて
デリシャスで ござんしたよ~♪
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
イラスト日記 犯人は誰だ!?
2009年05月24日 (日) | 編集 |
本日 2つめの更新~♪

image253_20090524095304.gif



思いっきり 分かりやすい くぅちゃんです(笑)
そこも可愛くって大好きなんですけどねぇ(^_-)---☆
(親ばか飼い主でーす)




(o ̄ー ̄o) ムフフ~ 遂に日曜日がやってきましたね~♪
怒涛のように朝から更新作業です(笑)
やっぱりPCスキだわ~ もっとやりたい!!

まぁ 仕事と家事が 逆に
やりだしたら止まらない」私に良いブレーキ
なのかもしれないですね・・・(^^ゞ

みなさんは大丈夫ですかぁ
手や目は疲れたりしてませんか~(笑)

今日は朝から良いお天気!!
PCもできたし これから家族プラスわんでお出掛けしてきますね(^.^)
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
