元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
イラスト日記  愛の毛布
2009年04月29日 (水) | 編集 |
image111.gif

最近 タオルを持って来て"ふさっ"と かけては
満面の笑みで 待っている くぅちゃんです。
眠くても これは遊ばずにはいられない~ トホホ

4月からフルタイムで働いていて
死んでおります・・・( ̄∇ ̄;)

さっぱり みなさんのブログに訪問できず
または 読み逃げ専門で すみません。


・・・と そういえば いつのまにか 10000Hit突破してましたー!!!
これもいつも訪問してくださる皆様
協力してくれてる家族のおかげです(*^^*)

忙しくなってしまって 更新内容も手抜きになってきておりますが
どうぞ 見捨てないで (^^ゞ これからも よろしくお願いいたします。m(__)m
(仕事が落ち着くのは 10月か11月頃です・・・(;´д`))

ではでは 本日の日記。

雪も解け 今日はポカポカ日和でした~(*^^*)
三寒四温かな・・・? 落ち着かない天気が続いております!

今日は 嬉しいものを発見(☆。☆) キラーン!!

遅ればせながら 桜のつぼみが膨らんできていました!!! 
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

image1164.jpg

祝日なので 兄やんと 仕事を抜けて お散歩に行ってきました~。
これは 坂道を登る 兄やんとくぅちゃん。
二人して早歩きなんだもの 久しぶりに 息切れしてしまいました(笑)

image1165.jpg

今日も ご機嫌♪  前回撮影した場所でまたもやパチリ
あらら 同じ表情なので 前回と印象が変わりませんね(^^ゞ
(写真 使いまわしている訳ではありませんよ~)

image1166.jpg

「とっても 楽しかったよ~♪」

あまりに 嬉しすぎたのか 今日はウチの玄関の入り口で
ストライキ(笑) まったく動かなくなってしまった くぅちゃんでした~

また 行こうね~ o(^-^)o
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
