元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
信じられない光景・・・
2009年04月26日 (日) | 編集 |
今日は朝からあいにくの冷たい雨でした。。
昨日とは別世界のように寒く・・・
思わずストーブのスイッチをONに。

そして夕方 「寒いなぁ~」と、思いつつ 
窓を見ると


信じられない光景が・・・


雪が 降ってるではありませんかぁーーー\(◎o◎)/!!!!!

桜の木だって この通りです!!!

image1163.jpg

せっかく咲いたスイセンの花も 雪にうもれて
かわいそう・・・(;O;)

昨日、思いっきり 散歩してよかったぁ(@_@)

夜は めずらしく散歩を中止して(^^ゞ
おうちの中で ねえやんにたっぷり遊んでもらった くぅちゃんでした!

私はDVDで 「僕の彼女はサイボーグ」を見ました。
いや~ツボでした!!! はるかちゃんも恵介くんも大好きだし
ストーリーもなかなか良くって 久々に 泣いてしまいました(汗)





そして いつもの
こちらもお忘れなく・・・(^^ゞ

今日は 4コマ枠入り原稿で描いてみました♪

image113.gif

鼻をかんでいるだけで 何か食べていると 
勘違いの食いしん坊くぅちゃんでした(笑)
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
