元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
イラスト日記 名前の由来 & 春のお散歩
2009年04月25日 (土) | 編集 |
image112.gif

とにかく 呼んだ時のかわいい響き重視でねえやんが付けました。
しかし しかし 実際は くぅちゃん ちゃんちゃん クー くーのすけ
くーやん やんやん・・・・
家族それぞれ バラバラな名前で呼んでいます(笑)
最初の目的は いずこへ・・・・(^^ゞ

まぁナント呼ばれようと 嬉しそうに こっちへ飛んでくる くぅちゃんです♪

今回の記事は
ペットが主役! ビュリナ社員ブログさんのオープン記念企画
「あなたのペットの名前の由来を教えて!」トラックバックキャンペーン参加しました!!

それにしても たいそうな理由もあるはずもなく・・・(^^ゞ
商品ゲットは無理なようで・・・ う~ん 残念!




昨日は久々にぽかぽかと暖かく良いお天気でした♪
ねえやんも居ることだし お昼に時間をもらって
仕事を抜け出し3人でお散歩へ(^^ゞ

「わーい 昼間っから お散歩うれしいな♪」

image1154.jpg

「お日様 キラキラで気持ちよいね♪ 今日は何処に行くの?」

 春を探しに行こうか♪

image1155.jpg

「これが春なの?O(≧▽≦)O 」

image1156.jpg

「すごい すごいっ!! お花がいっぱい♪」

image1157.jpg

「楽しかったでしゅ~♪ また春に会いたいな♪」

終始 ご機嫌なくぅちゃんなのでした~。
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
