元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
イラスト日記 プードルのすご技!!
2009年04月22日 (水) | 編集 |
image108.gif

プードルのすご技でした~(笑)




今日のお昼休み
ねえやんが突然学校から帰って来ました!!

たまたま ケージからでていた くぅちゃん。
大喜びで オモチャを持って走ってきました!!!

image1144.jpg


普段 お昼休みは そんなに笑わないくぅちゃんですが
ねえやんが来たので
大きな口をあけてニコニコです!!

image1145.jpg

すっかり ご機嫌です(^^ゞ

修学旅行の疲れなのかな?
こんな時期なのに学校で風邪が大流行して
金曜日まで 学年閉鎖になったそうです(*_*)

image1146.jpg

(^ー^* )フフ♪ 今週は ずっとねえやんと一緒だよ♪
よかったね くぅちゃん!!

(私は子守役が来てくれたので 楽ちんだわ~♪
パソコンしよっ! ( ̄▽ ̄) ニヤリ)

寒い日と暖かい日が繰り返すです。
みなさんも 風邪などひかない様 気をつけてくださいね~(^^)
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
