元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
イラスト日記 トリミングで・・・
2009年04月21日 (火) | 編集 |
image107.gif

初トリミングの時・・・お迎えに行ったら
男の子なのに なぜか リボンをしてもらっていたくぅちゃんです(笑)

リボンは憧れていたので 嬉しかったんだけど
そのブサイク加減にびっくり(^^ゞ

男にリボンなんて すんなぁー!!!!
(夢が壊れたでないかぁ~・・・・・・)

image20.jpg

平均して プードルってオスかメスかわからないくらい
可愛い顔だと思うけど 
我が家のくぅちゃんは やんちゃな顔してますね(^^ゞ

image1125.jpg

最近お願いしているトリマーさんは
バンダナを付けてくれます♪

やっぱり そっちの方がいいわぁ~(´▽`)
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
