元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
イラスト日記・ブラッシング  写真日記・ 楽しい日曜日♪
2009年04月20日 (月) | 編集 |
image106.gif

ねえやんの事が好きでたまらない くぅちゃんです(*^^*)
「もうどこにも行かないでね ぼくちんを置いていかないでね」
と 聞こえてきそうですね。





昨日は くぅちゃんのの日曜日!!
と 言い切っていいほどの日曜日でした(笑)

午前中は近所の野外ドッグラン
広い敷地に 大興奮で、
ネジが一本取れちゃったかと思うほど
走りまくっていました(笑)

(猛スピードでずっと走っていたので
残念ながら 良い写真が撮れませんでした~(^^ゞ)


image1140.jpg

車に戻っても かなり暫くゼイゼイしてました(笑)
そして そのまま隣町のドッグカフェへ♪

image1141.jpg

もう~ せっかくのお誘いだったのに ビビリンなんだから(^^ゞ
レオン君 見捨てないで また遊んでね~

そして・・・

image1142.jpg

「こんな感じでしゅか?」
おぉぉ~ できたねぇ\(^o^)/

image1143.jpg

一日中 遊べて 大満足だったかな~(´▽`)

☆追記☆
まだ 近くの山には雪が残っていますが・・
最近 少しずつ 暖かくなり 仕事の量が増えてきました(^^ゞ

この時代 仕事があるのは 良いことですが・・・
ちょっと忙しくなってしまい 仕事外の時間は
くぅちゃんと遊んでいます。

コメントの返信、記事の更新 ご訪問等々・・・
以前より のんびりペースになってしまいそうです。
そんなクッキーままですが クッキー共々これからも
よろしくお願いいたしますm(__)m
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
