元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
イラスト日記  興奮状態 ?
2009年04月18日 (土) | 編集 |
image104.gif

本日2回目の更新♪

昨日 一日だけの出張からダーリンが帰ってきました(^^)v
くぅちゃんの喜びようといったら えびにでもなったかのように
びょんびょん 大変でした(笑)

ねえやんが修学旅行にいってから4日目。
くぅちゃんだんだん元気がなくなってきました(T_T)

だいたいがほとんど笑いません・・・。
(くぅちゃんにしては かなりの落ち込み具合です(;O;))

時々 私の正面に来ては 「ねえやんは?」というような
悲しい顔でうるうるしてきます。。

ちょっと 気晴らしに 訓練でもする?
おやつ奮発するから♪


訓練の言葉に反応(笑)
をペロペロしながら くぅちゃんがやって来ました(^^)

まずは ゴロリンだよ~

image1134.jpg

ほぉ~ うまいじゃないの( ̄▽ ̄) ニヤ

では 次は・・・

image1135.jpg

おやつのおかげでやっとこ くぅちゃんスマイルがでました\(^o^)/

ねえやんが帰ってくるのは今日の夕方っ!!
くぅちゃん 楽しみだね(^_-)---☆Wink 
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
朝の風景
2009年04月18日 (土) | 編集 |
毎日の朝の風景。。。

それはくぅちゃんを家族にすると決めた日
「出来るだけ自分でお世話するから!」と言った ねえやんの お世話から始まります。

毎日、学校登校前のお世話はとても大変そうです。

「くぅちゃん、目を拭くよ~」
「・・・・!!」
image805.jpg

ぼくちん 何も聞こえないでしゅ!

image806.jpg

あ~ 忙しいったら ありゃしないっ!! てちてちてち。。。。

「ほら おいでっ」 
(^ー^* )フフ♪ つかまってしまいました(笑)

image807.jpg

「お耳も するよ~♪」

image808.jpg

見るからに 気持ちよさそうな くぅちゃん(笑)

image809.jpg

つ、つちのこ?(いつの時代だよ(^^;))
 いや、 まさに アザラシな くぅちゃん。
ねえやんを信じきって 体のチカラを抜いてます(~~)

「はい おりこうさんだったね。 じゃあ ご飯だよ!!」

image810.jpg

くぅちゃん、もうダッシュでハウスします(笑)
当然、都合の良い事は 1回で聞こえる くぅちゃん なのでした~
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
