元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
イラスト日記 駄目飼い主
2009年04月17日 (金) | 編集 |
image94.gif

こうして 今日もまたおやつをあげてしまう
クッキーままです。。。

昨日の夜は・・・ ねえやん→ 修学旅行 旦那→ 出張 にいやん→塾
と なんとも寂しい夜でした(T_T)

せめてお散歩だけでもにいやんと・・・と思って
塾まで 一緒に行くことにしました。

くぅちゃん 自転車の人が大好きなんですが・・・(^^ゞ
昨日は 自転車に乗ったにいやんと並んで大興奮!!
ジャンプしながら ルンルンでした♪

途中 自転車にレトリーバーをつないでいる人と遭遇
目が合った・・・・ と思った瞬間!!!!!!!・・・・


自転車が ガッシャーンと突然倒れ・・・

「え? 何??」 

リードが繋がったままで横倒しになった自転車を
すごい勢いでガーッ!!と引きずり
超吠えながら 。。。。
猛然とこっちへ向かってくるレトリーバー君!!!!

万事休す( ̄□||||!!

目の前の 猛烈な光景
ビビリすぎて 私もくぅちゃんも あまり動けませでした(*_*)

あわてて飼い主さんが「すみません すみませんっ!!」
引っぱって止めてくれたのですが

いや~ びくっりした(;^_^A アセアセ・・・ 大迫力(笑)
すごすぎて イラストにもできない体験でした(*_*)

ねぇねぇ くぅちゃん どう思う?

image1133.jpg
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
