元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
イラスト日記 も・の・ぐ・さ
2009年04月16日 (木) | 編集 |
image101.gif

イラスト日記 そのままの状態の現在です(T_T)
しかも 明日はゴミの日!!!

だから何?って 笑われそうですが・・・
トイレシートも いつもねえやんがゴミに出してから
学校に行ってたので・・・・

(。-_-。 )ノハイ 何も しなさすぎですね(笑)
たまには ねえやんの苦労が分かってよいですね・・・

反省してますm(__)m これからはもっと手伝います(笑)

久しぶりのトリミングで
どれだけ くぅちゃんが激変したか
今日 激写してみました(笑)

image1131.jpg

image1132.jpg

実は まだ見慣れなくて
トリミング前の くぅちゃんがスキです( ̄▽ ̄;)ゞ

でも 3ヶ月もトリミングに行かなかったのだから
かなり毛が伸びて 毎日のブラッシングは大変だったと思います。

修学旅行から帰ってくる ねえやんを
ピカピカくぅちゃん

お迎えできるようにがんばらねばp(・∩・)q
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
