元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
アジリティ? 通れっ!!
2009年04月15日 (水) | 編集 |
今日から ねえやんは修学旅行です♪

なんだかんだと用意があるのに
さすが飼い主っ(笑) 
ねえやんは 毎朝のように 
くぅちゃんのブラッシング、、目の回り 口の周り 耳の手入れを
丁寧にしていきました。 君はエライっ!!


昨日のトリミングでも。。。
トリマーさん、くぅちゃんを抱いた瞬間に
「すごいっ!!! お手入れをちゃんとしてますねー\(◎o◎)/!」
え・・・そんな抱いた瞬間にわかるんかいな・・・?

「いえぃえ見ただけで わかりました。
こんなに毛が伸びているのに 毛玉もないワンちゃんなんて
とっても珍しいんですよ~

ウチに帰ってから
「これもみんな ねえやんのがんばりだねぇ~」と褒めてあげると
「修学旅行の間 ちゃんとやっててね」だって(笑)

・・・ゲローン┏(|||`□´|||;;)┓ どないすっぺ・・・

今日はお昼休みに 新しいワザ「通れ」の練習をしました♪
あの 「歩く人の足の間を次々と くぐっていくワザ」 です!!!

2.3日前にちょっと練習したのですが 覚えてるかなぁ~(*^^*)
今日の指導はダーリン先生です♪

image1127.jpg

それゴロリンだろぅが~(笑)
やる気だけは 満々なんだから(^^ゞ

ハイハイ 足の間を通ってね~( ̄m ̄* )

image1128.jpg

あ゛ーっ!! 
この前からそうなのよぉ を通って行っちゃうんだから・・・
んじゃ おやつ作戦なりぃ~

image1129.jpg

うぉっ!! 本人気が付いていないかもしんないけど
足の間 通ったじゃないの~O(≧▽≦)O

では この勢いで・・・

image1130.jpg

なんだよ なんだよ(笑)
ちゃんと わかってたんじゃないの(;^_^A アセアセ・・・
・・てか おやつ待ってた?

これも「鼻上待て」同様。。。 あとは格好よく♪
そして歩くたびに 右 左 と くぐってくれたら最高です!!!

おまけ・・・

免許証を作ってみました(^^)v

image100.gif

(*^m^*) ムフッ 気に入った~♪
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
