元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日は トリミング イラスト日記は 番外編
2009年04月14日 (火) | 編集 |
image99.gif
今回は ワンコになんの関係もないイラストでした(笑)
確かに便利っちゃ便利ですけどね(^^ゞ
にいやん それ以前に忘れ物しないでくれぇぇぇ(T_T)

本日はトリミングデーでした\(^o^)/

せっかくのトリミングです♪ 
ハーネスをしたくないので
久しぶりに キャリー-ボックスを 用意しました。

ではでは クッキー先生とうぞ♪


image1123.jpg


あ然 ( ̄□||||!!   小さくなってる・・・・
じゃなくて 本人が大きくなったんだ!! ・・・はみ出してるし(笑)

それでも出来るだけ小さくなって入ろうとしてる所が
健気で 泣かせるじゃないのぉ(笑)

仕方ないので いつものキャリーバケットに。。。

image1124.jpg

びゃははは (≧ω≦)b 表情まで通信販売の
使用前・使用後みたいになってるじゃないの(笑)
ε- (´ー`*) フッ かわいいやつ♪

そしてドキドキの帰宅です。
(一応 短め&おまかせのカット指定?で♪)

image1125.jpg

おぉぉぉ~ 今年の夏を乗り切れるんじゃないの~
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪ 
思ったより短めにカットしてくれていました(*^m^*) ムフッ

image1126.jpg

すぐに 先日、開放したばかりの廊下ドッグランへ・・・
くぅちゃん♪ はじけまくっていました~(*^日^*)

お疲れっ (^-^ゝ
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
