元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
イラスト日記 手はお好き?
2009年04月13日 (月) | 編集 |
image97.gif

時には
ゲンコツでも食らわしたい症状をおさえるのに必死な今日この頃(笑)
まったくほんとにもぉ~です“(*`ε´*)



昨日は ねえやんの修学旅行準備のため くぅちゃんを
トリマーさんのペットホテルで預かってもらい 買出しに出掛けてきました。

出発前 いつも出掛ける際にかならず持っていくデジカメ
「どうする?」
「・・・・くぅちゃん いないから持って行っても仕方ないね(笑)」
という事なりました(笑)

いつのまにか デジカメはワンコ専用に・・・


顔を認識して綺麗に撮れるフェィスキャッチが売りなこのカメラ
犬の顔など認識する訳がありません(笑)
あ~あ┐( -"-)┌ヤレヤレ...

という事で これは一昨日の写真です(^^ゞ
トリマーさんに預かってもらうので 
その前日お風呂にいれました。

いつものように大人しく・・・・・


image1121.jpg



image1122.jpg

・・・・・って  ごらぁ~Σ( ̄皿 ̄;;


顔面に風があたるのだけは 
ガマンできないくぅちゃんなのでした~。
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
