元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
イラスト日記 どうした? くぅちゃん!!!
2009年04月11日 (土) | 編集 |
image98.gif


食欲の鬼くぅちゃんも・・・。
食欲がまったくなくなる時がある様です(T_T)

よっぽど 寂しかったのでしょうね。。。

またまた(*ё_ё*)きゅん・・となり 
くぅちゃんが愛しくなる クッキーままです(^^ゞ


昨日は今年最高の暖かさでした♪

久しぶりにストーブのスイッチを思い切ってOFFに(^^)

そして締め切っていた戸を開けたので
くぅちゃんに初の廊下開放!!

スモール・スモール ドッグランのできあがりです♪

image1119.jpg

嬉しすぎて おかしくなったんじゃないかと思うほどの
大暴走(笑)
猛スピードで廊下を 走る 走る 飛ぶ!!
興奮のMAXでした(笑)

あまりに走り過ぎた くぅちゃん。
舌を出して ぜいぜい はぁはぁ 息を切らしていましたとさ~

image1120.jpg

お誕生日も むかえた事のない若さなのにぃ~

そうそう初の誕生日は 5月。
どんなお祝いにしようかな~(*^m^*) ムフッ
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
