元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
イラスト日記 抱っこ大好き♪
2009年04月10日 (金) | 編集 |
image96.gif

むーん・・・・・ なかなかやるな くぅちゃん(笑)
とにかく部屋に新しく入ってくる人は大歓迎!
部屋から出て行く人には心から別れを惜しむ!!
(それが たとえ トイレでも(笑))

当然のごとく みんなメロメロです(*^^*)




昨日は ねえやんが 午前授業だったので
日中 散歩に連れて行ってもらえる事になったくぅちゃん。
とっても嬉しそうです♪

image.jpg

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
どうせ お土産といっても
君はウェットなタイプアレしか持ってこないんだから(笑)


出発前の風景

image1118.jpg

私も行かないのかと 何度も振り返るくぅちゃん。
あ~なんて可愛いんでしょうO(≧▽≦)O

ウチの中 親ばか大発生中です。
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
