元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
イラスト日記  こっそりと
2009年04月08日 (水) | 編集 |
image87.gif

あぁぁぁ~ くぅちゃん!!
ママが悪かったね~
(さて、くぅちゃんにも おやつ・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪)






それでは 写真日記。
日曜日は部活を終えて帰宅した
ねえやんに散歩に連れてもらえることになった
くぅちゃん。。。

行く直前の写真をどうぞ♪

image1115.jpg

お昼からお散歩の予感に くぅちゃんは 満面の笑みでした。

そして 帰宅後のねえやん。
「くぅちゃんがお兄ちゃんと散歩した時 
グイグイ引っぱらなかった訳わかったよ

え? なんだったの(?_?)

「全速力で走る お兄ちゃんにに足を踏まれないように
必死によけていたんだわ~
だって(笑)

なるほどねぇ・・・
普段は こっちが足を踏まないように
気をつけているのが

兄やんの時は くぅちゃんの方が
足を踏まれないように気をつけていたとは(^^ゞ

(*^日^*)゛グワッハッハ それは散歩から帰ってきたら
くぅちゃん グッタリだわぁ(笑)
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
