元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
イラスト日記  プードルのイメージ
2009年04月07日 (火) | 編集 |
image86.gif

初めて ねえやんから
プードルが欲しい」と言われた日。
私の頭の中は このイラストのイメージいっぱいで
「えぇぇぇ プードル・・・・」とちょっとガッカリしました。

でも 今は くぅちゃんがうちに来てくれて
本当によかったなぁ~と思ってます!!
イメージと全然違ったしね(^_-)---☆Wink




今日は ねえやんスタイリストによる
くぅちゃんコスプレショーでーすO(≧▽≦)O

image1.gif
お馴染み ほっかむり くぅちゃん(笑)
いなかっぺ臭さ満載でいい味だしてます!!

image89.gif

ベレー帽を横ちょにかぶり
アーティストくぅちゃん。
「ボンジュール♪」

image90.gif

みどりウサギくぅちゃん
お出掛け前の満面の笑みです!! 「にひっ♪」

image91.gif

これもお馴染み くまさんくぅちゃん
この微笑が なんか好き♪♪♪

image923.gif

年賀状用のうしさんくぅちゃん。
若くてやせていた頃のくぅちゃんです(笑)
・・・てか ほんの数ヶ月前の写真なのに いったい・・・・

image93.gif

冬のマドモアゼルくぅちゃん。

すっかり 遊ばれてるな(笑)
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
