元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
イラスト日記 ひとつに・・・
2009年04月05日 (日) | 編集 |
image92.gif


これを見ると 今までバラバラだったんかいっ!!
・・・・と思うでしょうが 
よりひとつになったという事です(^^ゞ
大変な事も うれしい事もありますが
結局は 家族全員が同じものをみてるという事・・・

これって簡単な事のようで凄いことですよね♪
思春期の兄やんと姉やんが くぅちゃんを挟んで
一緒に歩いたり、お話したりする・・・なんとも微笑ましい光景です

そして
くぅちゃんが来るまでは 夕飯を食べた後
全員がそれぞれの部屋に解散?してたのですが
なんと 今は 家族全員が夕食後も居間で過ごすという
幸せなことに・・・・・




今日は ふわっふわ日和のそら子さんにもらった クッキー
(星型 ウコン入り)で 前回できなかった 「鼻上待て」をしました!!

すると ナント!!
イキナリの大成功でございましたー\(^o^)/\(^o^)/


image1113.jpg

すごい・すごい~O(≧▽≦)O
大成功の後 そぉ~と上を向いたくぅちゃん、
当然 おやつは床にポトリ・・・(笑)

さぁ~ リベンジ どうぞ~!!!

image1114_20090404213829.jpg




(*^日^*)゛グワッハッハ 今度はスゴイ勢いで 
バクッとしたら
おやつが ぴゅ~と後ろに飛んでいってしまいましたとさ~

次回 がんばれ!!
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
