元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
イラスト日記 悲しいんでしゅ
2009年04月04日 (土) | 編集 |
image88.gif
家族が 自分以外の何かを
「かわいい」と言うと とっても悲しくなる くぅちゃんでした(^^ゞ

うーむ・・・ 気をつけねばっ!!




今日のお昼 めずらしく兄やん
くぅちゃんを散歩に連れてってくれる事になりました(^^)

フンの取り方や 引っぱられたときの
対処の仕方を覚えてもらって・・・・
いざ 出発です!!

image1109.jpg

約30分後に なぜかくぅちゃん
兄やんに お姫様抱っこ されて帰宅しました!

「あれれ? どうしたの?」と聞くと
「途中からピタッと歩かなくなった」という返事。

はぁ~? 

ぐいぐい引っぱられた?」と、さらに聞いてみると
「全然 引っぱらなかったよ!! 引っぱったのは俺の方だから」

はぁ~(?_?)

全速力で街の中走ってきたんだっ!!」

・・・・・・って 君・・
どんだけ思いっきり走ってんだよ~っ!!!!

image1110.jpg

くぅちゃん 横から舌が はみ出てるよ(笑)
二人共 お散歩お疲れ~
&兄やん ありがとね♪
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
