元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
おしゃぶりトイティース イルミカバー 
2009年04月02日 (木) | 編集 |
こんにちは(*^^*) 
定額給付金をもらったものの
子供たちの新年度の支払いに
消え去ってしまった 我が家です。

みなさんの所にはもう来ましたか?

今日の日記は
おしゃぶりトイティースとイルミカバーを
ご紹介しまーす。

image1076.jpg

ではでは くぅちゃんの登場でーす♪

image1099.jpg

いきなり素通りされてしまいました(^^ゞ
時間をおいてまたあげてみると
気に入ったようで 口にガッチリくわえて
歩き出しました(笑)

image1100.jpg

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ~ 怖いぞっ(笑)

続きましては イルミカバー
首輪につける光るカバーです。
うーん ますます派手だっ(笑)

ブリンカーより光は弱めだけど
常時点灯 点滅が選べるし
私はこっちの方が好きです。

image1101.jpg

そして 名詞
絶版になってしまったフリスビーの雑誌です。
ダーリンが一生懸命探して 中古で買った品です(^^ゞ

フリスビー・・・ちょっと楽しみです。

image1102.jpg


そして 自由帳です。
お気づきの方いますね(^^)
そう、イラスト日記用です。 
今までは子供たちの大学ノート?を使っていたんです(^^ゞ

今度は線がないので 線を意識せず
ゆったり?書けそうです♪

以上 たくさん書いてしまいましたが
我が家のニューアイテムでした~
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
