元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
デビューしましたっ!!! & イラスト日記 よむんでしゅ
2009年04月01日 (水) | 編集 |
image81.gif

くぅちゃんは 本当に空気をよむワンコです(^^)

そんな くぅちゃんに
いつも 癒されている クッキーままです。

最近 なんとなく匂ってきたので
昨日は お風呂に入れました♪

image1095.jpg

風呂上りの くぅちゃん。
シャワー&ドライヤーから開放され
すっきり顔です♪

恒例の風呂上りの一本(ささみ巻き)を
もらってから ダーリンとたくさん遊んびました(≧▽≦)

image1096.jpg

ガウガウ言ってます(笑)

image1097.jpg


o(*^▽^*)oあはっ♪ 楽しそうです

image1098.jpg





そして 重大発表です~キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

くぅちゃん ついに モデルデビューしましたっ!

RWcylS79Z1g1Eu2dy28T2w.jpg


image4.gif


UdyXqRKP1Bl-DFPkcphVkQ.jpg



kkdeMcMqC_ncFftPSU6iTA.jpg


すごいでしょう~!!!!!
くぅちゃん大出世です\(◎o◎)/!







・・・・・・・というのは で~す(^^ゞ
何を隠そう今日はエイプリルフールです!!!!

実は仲良くしてもらっている ぷーぷーこっこ。のchacharaさんのブログで
先日 ちょっと早いエイプリルフールに見事
いや思いっきり引っかかってしまった私・・・!!!! 

これはもう 
私も誰かを驚かせなくっちゃヾ(--;)ぉぃぉぃ
と思ってやってみしまた(笑)


そしてこの合成写真は
しょふぃたんですのソフィママさんのまねまねでした(笑)

ちょっとか 驚きました?
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
