元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
イラスト日記 ルールなんでしゅ!!
2009年03月21日 (土) | 編集 |
image69.gif

くぅちゃんがヒザに乗っている、または くっついている状態の人には
特別な権利が発生する我が家で~す(^^ゞ

それでは 写真日記♪

木曜日 約10日ぶりに くぅちゃんをお風呂にいれました(*^^*)

image1034.jpg

お風呂上りのくぅちゃん♪

最近では 体をほとんど押さえてなくても 
だまって洗わせてくれるようになりました。。。
(^ー^* )フフ♪ ちょっと大人になったのね~

image1035.jpg

あ~ また何か語っちゃう? (笑)

image1036.jpg

ナハハハハ~(≧▽≦)
言いたい事は予想通りだけど
顔つきは 予想外だわ(^^ゞ

image1037.jpg

頭の上の毛が かなりクルクルとパーマみたい になってきました(^^ゞ

image1038.jpg

ドライヤーの風も 「フセ」「マテ」で ガマン!
えらいぞぉぉぉ~

「あっ?!」

image1039.jpg

o(*^▽^*)oあはっ♪ 自分の事と気が付かずに
キョロキョロしてます(笑)

そういえば くぅちゃんも プードルだったよね~(汗)
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
