元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
イラスト日記  むくむく気持ちいい~っ!!
2009年03月19日 (木) | 編集 |
image68.gif

いまだに くぅちゃんの顔の位置がわからなくなる
クッキーままです(笑)

今日は 先日  ダーリンが購入した
セーフティーフラッシュをご紹介♪

って 私はドギーマンの回し者でも アフリエイト?(こんな呼び方だっけ?)
でも ございませんので あしからず(^^ゞ

image974.jpg

セーフティーフラッシュ
聞こえは 格好いいけど ただの光る骨型ランプです(笑)

それでは 今日も くぅちゃんを呼んでみましょう~♪

「お散歩行くよ~♪♪♪」

image1030.jpg

ではでは 早速 ニューアイテムをつけてみましょう♪

image1031.jpg

またまた クッキーさん てば 疑り深いっ(笑)
ピカピカ ひかるランプでしゅよ~ 

image1032.jpg

うんうん とっても可愛いよぉ~♪
でも ちょっと 目立ちにくいので 
横の方にぶら下げる事にしました。

image1033.jpg

うーん・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
なんでも君はかじりたいのねぇ~



外で 点灯させてみた感想は

いつも付けている点滅ブリンカーは
ちょうどカメラのフラッシュのように光りますが
セーフティーフラッシュは やや弱い感じです。

でも 思ったより めだって ホネ型がリボンみたいで
可愛かったですよ~♪

他の人から見たら 派手派手で すんごいだろうなぁ~(● ̄▽ ̄●;)ゞ

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
