元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
投げて欲しいの
2009年03月17日 (火) | 編集 |
お昼休み、私はいつものように カメラ片手に
モデル犬? の撮影をしていました。

そこへ

image1009.jpg

キラキラしたおめめで
大好きな布切れを持って くぅちゃん 登場です♪

いや~ん 今日も可愛いよぉ(≧∇≦)

この布とは・・・以前 ダーリンが冬用のベッドに買ってきたもので
いきなり 二日目くらいに 破壊されたものの一部なんです(^^ゞ

image1015.jpg

仕方ないなぁ・・・
その布切れをを投げて欲しそうなので

早速  「ほーれ 取ってこーいっ!!」

image1010.jpg


「早っ!!」 一瞬で戻ってきました(笑)

image1011.jpg

うーん・・・ ちょっと 遠いなぁ(^。^;)

「ここまで 持って来て♪」

(^ー^* )フフ♪ 持って来られるかなぁ


image1012.jpg

顔だけは ニコニコで十分OKなんですけどね(汗)


手元に持って来て ほしいんだよなぁ・・・

image1013.jpg


だから 持って来てって(^▽^;)





image1017.jpg



ぐわ~
私がとりに行くのを待ってるんだわぁ(笑)

もしかして こっちが しつけられてる??
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
