元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
イラスト日記 かわいいの♪
2009年03月16日 (月) | 編集 |
image60.gif

バカでしょう~(笑)
この他にも ねえやん 「くぅちゃん寝てるよ~っ!!」など
可愛いときは よく報告してくれます(^^ゞ

いつも またか(汗)  と 思いつつ・・・

「きゃわいいーーーーっ!!! (≧▽≦)」
なってしまう 親バカ親子でございます(笑)


それでは 昨日の日記です。

春の嵐というのでしょうか・・・
昨日は久々にひどい風でした(-_-;)

外に出てみると ジャンバーのフードは 頭に勝手に被さるし
口紅のリップグロスに 髪の毛は張り付くわ 最悪(笑)

でも 死ぬほど 喜んではしゃぎまくりが約一名・・・
もちろん あのお方しかいません!!

image1018.jpg

ク・・・クッキーさん 顔が・・・(笑)
既に 喜んでいるんだか 笑っているんだか
さっぱりわかりません(^^ゞ

しかも今日は 引っぱりチャイムなしなので
調子に乗りまくりだし(汗)

そして 嬉しくって 仕方ないのか
何度も何度も 私の顔を振り返って見ます(笑)

わかった、わかった(´▽`)
「"楽しい"って言いたいんでしょう?」

image1019.jpg

ひゃひゃひゃっ そうだった!!

くぅちゃんは 悪天候の鬼 だったね(笑)

こんなんだから 悪天候でも お散歩に連れて行っちゃうんだよな~

つい。

追伸、今日ダーリンが今までのイラスト日記の写真を
撮り直してくれました(^^)v  親切~♪

ノートの汚さは もはや 直しようもありませんが
大分見やすくなりました。
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
