元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
しつけの合図 引っぱりチャイム
2009年03月15日 (日) | 編集 |
先日 ご紹介した ダーリンのニューアイテム

「引っぱりチャイム」 早速 使ってみる事にしました(^^)v

image973.jpg

何々・・・・?

本品を引き合うことで警告音がなります。。
選べる4音 チャイム 落雷 アラーム サイレン

とりあえず アラームで レッツゴーです!!


image999.jpg

すぐに 気が付きましたねぇ ̄m ̄ 


image1000.jpg

固まってます(笑)

image1001.jpg


( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 察しがいいねぇ! クッキーさんっ!!

まぁ いいじゃないの

「はい、行くよ~っ♪」


image1002.jpg


うふ~(≧∇≦) 出ましたっ!! 満面の笑みっ!!



一応使うのは初めてだし 引っばりチャイムが分解したら困るということで
ダーリン、予備のリードもつなぎました(汗)

ダーリン、以前 リードが切れた時から 
リードにはとっても気を遣っています(^^ゞ



さぁ さぁ 出発進行ですよ~♪





あっと・・・・・・・ 

image1003.jpg

しょっぱなから グイグイ

イキナリの警告音です(笑)
なかなか 大きい音で こっちもビビリましたっ(^▽^;)

さぁ どうゆう 行動にでるのでしょうか・・・?
ひっぱりをやめるんでしょうかぁっ!!


image1005.jpg

ビビッてますっ(笑)


全く やめようとしません。 君ね・・・いい加減気づいて欲しいのよ(-_-;)

何回か 繰り返すうちに さすがに気が付いたらしく・・
くぅちゃん、歩く速度を微調整しはじめました♪

フムフム いいぞぉ~♪♪

そして・・・・・・・・・・・・・


なんと くぅちゃんは 警告音がなる寸前の引っ張り具合をを発見したのか
鳴りそうで 鳴らない位置で 歩き始めました(^▽^;)




image1006.jpg


そう、やっぱり 先頭はくぅちゃんなのでした~(笑)


はぁ~・・・ε-(;ーωーA
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
