元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
ごみ屋敷
2009年03月12日 (木) | 編集 |
昨日 北海道は 大荒れのお天気でした(T_T)
我が家も久々の雪かきでした。 
なんと会社の前は 一日4回もしましたよ(+_+) もう、いやだ~


我が家、 最近 すっかりゴミ屋敷です(笑)
みなさんも写真にチラッチラッと写る 
部屋の汚さにお気づきの事とおもいます(^^ゞ

えぇ もちろん犯人の目安はついています(-ω☆)

今日も また くぅちゃんのゴミ箱チェックの時間が やってまいりました!!


image964.jpg

おーっと しょっぱなから お菓子の袋の 切れ端をゲットです~!!

image965.jpg

いきなり どうしたんでしょうか!! 

ゴミを置いたと思ったら 頭を抱え込んでいますっ!



image966.jpg

出ましたっ!! くぅちゃんの喜びダンスですっ!
かわいいです。 確かに かわいいですっ!!!

But これは いけませんね~ 

注意してみましょう。 ( -.-) =з すぅ~  
腹の底からぁ・・・・・・・・ 「こらっ!!」


image967.jpg

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 固まりました(笑)

このゴミ箱は ダーリンが買ってきたもので 角度も変えられるし
間口が広い、しかも見た目も d(>_< )Good!! で お気に入りなんですよ♪

犬と暮らしているんだから オシャレより機能性を考えて
ふたつきのゴミ箱にすりば よいのですが。。。

そこで・・・・・・・・・・・・


image968.jpg

一時的ですが ダンボールを円にくりぬいて ふたをつくってみました~(^^)v
(^ー^* )フフ♪ いい感じです~♪

さっ カモン ベイビーちゃんっ!



image969.jpg

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!・・・・・・・・

がんばったのに・・・

一瞬で・・・・・・

隙間から 鼻突っ込んで 取りやがったーっ!!!!
Σ( ̄皿 ̄;; ムキーーーー!!!
 


image970.jpg

さすがに ビビったか!! 

image971.jpg

あ~ イヤな予感っ(-_-;)




image972.jpg


コレだっ!!

お洒落なものとは さらに ほど遠い我が家になりそうです。
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
