元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
盛りだくさん? 日曜日 後半
2009年03月10日 (火) | 編集 |
盛りだくさん?の日曜日  昨日の続きのお話です。

(ちょっと 文章が長いので 時間に余裕のない方は 写真だけでも♪)

午後からは いつものドッグカフェに行くことになりました。

キャリーバゲットを出しただけで
嬉しくて 飛び込む くぅちゃん(笑)


image980.jpg

・・・怪しい横座りになってるし(^^ゞ


image981.jpg

とりあえず 嬉しそうです! まぁ よかった( ̄m ̄* )ムフッ♪


午前中に着た ジャージは濡れてしまって
着れるはずもなく。。。

今度は うさぎちゃんにお着替えです♪
くぅちゃん、ねえやんが お家にいると衣装が 華やか でいいねぇ(*^日^*)


image987.jpg


( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


まぁまぁ 細かい事は いいじゃない(^▽^;)

それでは 車に乗って 出発です♪ 
「行くよ~っ!!」


image983.jpg

そうそう、くぅちゃんには 笑顔が一番似合うんだから♪
男の子だからって うさぎちゃんは着ないなんて
言わないで 欲しいのよ(^^)

ドッグカフェには ダーリンとねえやんが行きました。

私は特売品ゲットの為 ドッグカフェ近くのスーパーで買出しです(^^ゞ


そして約二時間後に合流。

とっても 活躍?したらしく 車に戻った途端 オネムのくぅちゃんでした~

image984.jpg
image985.jpg

そう 良かったねぇ~♪  寝ながら 笑ってるよ~っ!!

ダーリンの話によると
くぅちゃんは ドッグカフェにあるドッグランでは来てた飼い主さん達に
次々と ピョン ピョンして
「抱っこしてぇ~♪」と行きまくり みんなに抱っこしてもらったそうです(笑)

やっぱり 君は犬より人間が好きねぇ・・・(*^m^*) ムフッ

そして ワン友たちにも いっぱい 遊んでもらったそうです。 

カフェの方では くぅちゃんはいつものように ワンちゃんクレープを
パクパクと美味しそうにたべたそうな。。

贅沢なっ(笑)

ネタだらけ・・・(-_-;) 
あ~っ!! カメラ持ってって もらえば ヨカッタァ・・・・ 
 残念っ!

夜は 1週間ぶりのお風呂でした。
いつものように ドライヤーの風と戦いながら
逃げるのをガマン(笑)  

ガマンの後は おやつです♪

image986.jpg


( ̄∇ ̄;)ハッハッハ おっさんか 君は。。。



それから 今日のお届けモノ。  物好きダーリンの通販生活シリーズ?です(^^ゞ

image974.jpg

リボン型のライトです。 (・・・・これ以上派手に?)

image973.jpg

引っ張り防止装置らしいです(笑) (なんだか タイムリー・・・(^^ゞ)

image975.jpg

おやつ。どわわ~ たっくさん(笑) ダーリン 小遣い ほぼ くぅちゃんに使ってるな・・(;^_^A
どう考えも そろそろボンビーなはず(笑)

こうなったら 
ダーリンもブログ作って商品説明しながら アフリエィターとやらに なるしかないわ(爆)

いや~。。一日の出来事なのに 書くのにかなり時間がかかってしまいました

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

最後まで 読んでれた方 お疲れ様でした~&ありがとうございましたm(__)m
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
