元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
盛りだくさん? 日曜日 前半
2009年03月08日 (日) | 編集 |
昨日の朝。
ねえやんが 朝食後すぐに お散歩に連れてってくれる事になりました♪

おっと  ねえやん、くぅちゃんに何を着せるか 悩んでいますね~(笑)

我が家の場合 お散歩に連れて行く人の好みによって
くぅちゃんの印象がガラリと変わります( ̄m ̄* )ムフッ♪

ただし 私の場合は 着せるのが簡単か?とか手の届く所 にあるかが
一番のポイントになってきます。   

ものぐさ主婦ですから(笑)

「今日は、たまにはジャージにしよっかなぁ」
ジャージに決定~っ! という事で 

早速~♪

image976.jpg

あ~疑っています(笑) くぅちゃん 少しも笑いません。
朝っぱらから・・・お着替え、しかも ジャージ。。」

そう、様子をさぐっている時の くぅちゃんは 愛想笑いすらしてくれません(^^ゞ

それでも お外に出ると。。。

image977.jpg

足取り軽く、るんるんです。
しかも 大好きなっ!!

おこられても おこられても雪を食べ歩きする くぅちゃん
嬉しすぎて 興奮状態です(笑)

いつにもましての引っぱり親分ぶりを発揮してました~ヾ(-_-;) オイオイ...

image978.jpg

そして 帰宅です。 口の周りと手足が雪で大変な状態でした。
(がっちり凍っていてブラシもとおりませんでした(^^ゞ)



・・・・ところで

去勢後のタマタマ

((*ノェノ)キャー  ナンテ事を言わせる・・・って
他になんて呼ぶんでしょうね(@Д@; アセアセ・・・))

見てくださいっ!!

若いうちに手術すると きれいに縮むという 噂さ どおり
あっと言う間にすっかり 分からなくなりました。 

やっぱり 人間同様 傷の治りは 若いもんにはかなわないねぇ。。(笑)


「も・もうヤメテくだしゃいっ!! ぼくちんお婿に行けなくなるでしゅ~(///(エ)///) 」

ごめん ごめん(^^ゞ  さぁ お家に入ろうね♪
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
