元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
持ち逃げ くぅちゃん(*゜ー゜*)
2009年03月03日 (火) | 編集 |
今日は またダーリンにお届け物です。
懸賞 当選品の スープdeおこげ です。
いかん CMの歌 歌いたくなる(笑)

あ~来た、来た(笑) このブログの最重要人物が来ました。
・・・・最重要物か やっぱり?


image923.jpg

 この食卓テーブルすごく高さがあるのですが
最近 ひょっこり 顔を出せるようになった くぅちゃん。

・・・いたずらの予感~

image924.jpg

ありゃっ!? 最近 悟るの早いのじゃないかい (笑)
ちびっと見える背中に 哀愁 ただよってるし(^^ゞ



夜は またまた ねえやんとお散歩です♪
          (↑テストが終わって ちょっぴり 余裕~☆)

image925.jpg

それが 残念ながら まだ出発できないんだなぁ~ これが。
今日も寒いので くぅちゃんはTシャツの上にレインコートです。

ねえやんも 着替えるから待っててね~っと。

image926.jpg

・・・・・と 「あーっ!!! ねえやんの手袋 持ってるよーっ!!!」

image927.jpg

(ΦωΦ)ふふふ・・・・ ウソこくでねぇ くぅちゃん!
君は何かをごまかすとき やたらペロペロ舌をだすんだから(笑)
もぉ バレバレだよ~。 「はいはい 返してねっ と♪」


・・・・って 「 耳かけ 齧られてるしーっ!!!!!」
image928.jpg
・・・・・ やるな、くぅちゃん!

もう~ ねえや~ん・・・ 片付けながら用意してね(笑)
「はい、また返してね♪ くぅちゃん!」
image929.jpg

あれれ そんな真剣な眼差しで見つめられてもですねぇ・・・(汗)

そんなに使いたかったら ほら付けてみぃ。 

image930.jpg

(^ー^* )フフ♪ どぉ? 暖かいでしょ♪

あれ・・・ もしもし?




image931.jpg

なんだよ それ(笑)

くぅちゃんも これに懲りて いたずらは・・・・・・・・・

・・・・・


やめるわけないかっ(笑)
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
