元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
ずっと ねえやんと一緒♪
2009年03月01日 (日) | 編集 |
昨日は 土曜日という事で 
またまた ねえやんとお散歩に行く事が出来た くぅちゃん。
お散歩の服も せっかくなんで ねえやん好みのクマちゃんです♪

「・・・・・・いつもの お散歩服じゃないでしゅね(汗) コスプレの時間でしゅか?」

なんだか 様子の違いに 警戒して 笑わない くぅちゃん(笑)


ぬか喜び だけは ゴメンでしゅっ!!・・・・でも・・・・」

image912.jpg

笑っていないけど 口角上がってるって(笑)

それじゃ リード付けてっと・・・・「お散歩に行くよ~!!」

image913.jpg

「なんだぁ~♪♪ こんな真昼間からでしゅか~? ルンルンルン♪」

そうそう、お散歩は お仕事の都合で いつも夜だもんね。

30分くらい 行ってきてもらったかな?
よっぽど 嬉しかったらしく また笑顔全開のくぅちゃん。

私のまわりをグルグル回っています。


image914.jpg

何~?


image915.jpg


何々~(笑)




image916.jpg

良かったね~!!!! くぅちゃんっ♪♪

夜は これまた ねえやんとダーリンにお風呂に入れてもらいました。
ねえやん 中学生なのに すごいっ!!

そして ドライヤーで ねえやんと にいやんに乾かしてもらいました。
考えたら 思春期の高校生の男子と中学生の女子が
仲良く何かをするって 珍しくも 微笑ましい事かもしれませんね。

(o ̄ー ̄o) ムフフ これもみんな くぅちゃんのお陰だわぁ~

image917.jpg

おっ エライぞっ!!

image918.jpg

何また 言うの~?(笑)

image919.jpg

アヒャヒャヒャ 男かいな?
去勢したって 男は男だもんね~(^_-)---☆Wink
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
